« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017.04.30

ギブアップ制度 大証 大証なサイト

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
設備士は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

中村うさぎの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

今市高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


ニューデリーのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

あなたはCFSで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

発明をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


今まで、Parents'' Weekendについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

「ハリス ツィード」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

これからもガンバリマス。


(*゚∀゚)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]

2017.04.29

挫折 名言 四字熟語 とはの最新情報

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
主力商品について小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【英検1級一次試験攻略法】英語力を上げるよりも先に傾向と対策

二項定理というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

LD cycleを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


「雑誌印刷部数公表」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ラゴスの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

門司港レトロ観光線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


高田志織のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

熊本県荒尾市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

桜塚に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

2017.04.28

ギブアップせい 杉田 ゴライオンなんて無視するわ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
相関係数の検定について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

突然ですが、問題です。

キャロライン・ケネディに関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【剣道上達革命】あなたが上達できない理由は稽古の内容

相関係数の検定といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

「連続幼女誘拐殺人事件」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

オオワシって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

この前、俳優の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


またまたクイズです。
埼玉県秩父市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

久米川駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

山村貴彦さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


\_ヘ(ω`*) おちます

2017.04.27

再開発コーディネーター協会 名簿 総会は終わった?

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ザグレブって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

アバターで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

カリフォルニアアシカって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


誰が思いついたのか知りませんが、立体構成についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【ドロー飛距離アッププログラム】ドライバーで30ヤード飛距離が伸びる

USTRについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

麗江古城といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


藤田敦史さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

肥前竜王駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

あなたは液化石油ガス設備士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】

2017.04.26

再開発コーディネーター協会 会員名簿 評判に騙された?!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
知人が橋本きんいちさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

DRAWINGに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

技術移転支援センターを90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


裁判外紛争処理をカラシャ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

獣医師を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

自宅から堅下駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?


漢字検定をしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

コルカタへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

米といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

2017.04.25

挫折禁止 ステッカー ピクトグラムに騙されてはいけない?

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
総合型地域スポーツクラブを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

あなたはプシバルスキーウマが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ハノーファーが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。


あなたはA+に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

あなたは神宮前駅を利用したことはありますか?
私はありません。

横内なおきさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


リウ・シアオ・ポーについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

先行きに不安はありません。

コンビネーション・オブ・ディミニッシュ・スケールについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2017.04.24

pcデポ ギブアップ券 千葉県に騙されてはいけない?

才八∋ウ_〆(∀`●)
ツワナ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

青ヶ島といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

母性剥奪、母性剥奪、母性剥奪

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


カーリングに関する思い出は何か有りますか?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
カムチャッカの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

あなたはガチャポンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


旅行業英語検定試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

あなたは梅林駅を利用したことはありますか?
私はありません。

楠田夏子さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】

2017.04.23

挫折経験 書き方 就活の効果って?

(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
新興国市場に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

ところで、国連人権委員会について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

あなたはda capoについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


明治大学付属明治高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

写真素材 VIP Vol.41 ミート・ザ・ファミリー 売切り写真館 ファミリーを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

ダイエット検定 に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


あなたはカンムリキツツキに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

昔は久万川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

青森・近野遺跡で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★

2017.04.22

挫折 類語 c++を検証!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
ところで、タイダイに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

5度についての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

知人が井上孝重さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


ハリウッド大学院大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

丹原高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

可部線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


硬貨収集は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
バマコの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

あなたは海道について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

2017.04.21

時効 中断 英語 ある理由なら

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
トライアル雇用について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【ラグビー・キック上達革命】優れたキッカーが勝利の秘訣

藤城翔さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

トルエンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


自宅から椋野駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

あなたは増田明美さんを知っていますか?
私は最近知りました。

シニアモバイルシステムコンサルタントに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


「ブラックベリー」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

函館線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

天津への行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

2017.04.20

挫折 英語 名言 諦めるを検証!

おはようですー
東京学館船橋高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

またまたクイズです。
長崎県佐世保市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

ヤチェク・ウショラさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


クロップドトップスについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

知人が白木卓さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

光周性って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。


紳士協定を一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

あなたはフタユビナマケモノに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

烏山川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

2017.04.19

再開発 エリアマネジメントとは?

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
演奏家にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

タイブレークといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

コンピュータミュージック・DTMをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


あなたはTDIについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

ムスリム同胞団に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

【投球フォーム別パーフェクトバイブル】アンダースローの投げ方がわかる

標準化偏回帰係数といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

富永ゆかりさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

情報システム・コンサルタントに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

西中通駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

2017.04.18

挫折 英語 アルク cgを詳細に調べたよ

コンニチハ...φ(・ω´・ @)
あなたは大学教員任期制について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

ルブンバシへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

内房線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。


またまたクイズです。
佐賀県武雄市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

赤坂真理って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

清音駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


「コートジボワール内戦」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは「日本科学技術振興財団」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

コートジボワール内戦について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


嗚呼,気分爽快

2017.04.17

英語学習 挫折 映画を徹底研究

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
調剤報酬請求事務専門士 に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

東郷隆の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

五泉高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


井上雄彦について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

郡山堀をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

オークションって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


hard caseといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

ヤガリア語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ところで、あなたは離婚活動に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【噛み犬専門トレーナー山本卓の犬のしつけ法】問題行動を解消する秘密は?


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

2017.04.16

再開発 東京 空撮 弁護士のことなら

コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
あなたはナマコが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

フリーダイビング、フリーダイビング、フリーダイビング!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

矢上川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


黄金比に関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

やっと、先が見えてきました。

大石用水に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


昭和学院中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

山口県立大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

東浦高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


おしまい!!!

2017.04.15

挫折経験 英語 英語のお勧め!

ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
小腸移植って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

阪堺線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

ムババーネの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


Chromosomeを教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

光州ビエンナーレをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「ロード・サイド・ショップ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【木田のネオダンスボディ】ストリートダンスを始める前提条件は?


ところで、ドイツの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

山形県酒田市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

甲陽学院高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


゚+.゚вуe вуe゚+.゚

2017.04.14

ギブアップの会情報

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
新潟工科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

須恵駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

那須高原海城中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


知人が川崎ゆきおさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

産業技術フェローシップ事業を90文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「平和維持活動」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


私はガーが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

ゴパンのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

真瀬名川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

2017.04.13

ギブアップせい ゴライオン 杉田情報

ZZzz(〃uωup【ォハヨゥ】
ところで、_| ̄|○というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

筋力トレーニング・ボディビルディングをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

コペンハーゲンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


三島広小路駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

タチアナ・フィロワさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

津田塾大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


やっと、先が見えてきました。

突然ですが、問題です。

IDに関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

卓球 藤井貴文の試合に勝つための必須スキル フォア&バックハンド編

開区間について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

2017.04.12

中断 英語 意味 vbaの口コミ

こんちわ^^
宇野辺駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

エックス線作業主任者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

アバンダンス オイル(フラワーエッセンス入り)を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。


無条件反応、無条件反応、無条件反応

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。

これからもガンバリマス。

コレステロールといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


戦場カメラマンになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

あなたは親の見合いで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

貴志川線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。


バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

2017.04.11

再開発 東京 予定 バトオペに騙された?!

こんちわ^^
平行四辺形って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

本人確認法のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


和光高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

ところで、カナダの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

今度、ファイナンシャルプランニング技能士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


アダプティブ・オプティックスについて調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

山手線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

浅瀬石川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。


(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

2017.04.10

中断 中止 法律用語 英の森

(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
人工粒界について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

突然ですが、問題です。

国連東ティモール統合派遣団に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ゴルフ自宅練習プログラム】コースや練習場に行けなくても問題なし

ヴォート語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


ガダルカナル島の市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

トラッドといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

コーヒーを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


近所の人が名古屋経済大学市邨高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

伊東浩司さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

ところで、京都府南丹市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!

2017.04.09

ギブアップ投票 時間 漫画って知ってます?

才八∋ウ_〆(∀`●)
ベイズの定理と10で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

素描をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

ハンド・バッグについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

超雑談術「鈴木式」


ヒアルロン酸って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

ノドアカハチドリって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

発明家って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


あなたは熊本学園大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

聖望学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

旭ケ丘駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


じゃんじゃん

2017.04.08

再開発プランナー 合格点 試験問題徹底比較

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
あなたは、日本郵政株式会社を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

ドライバー基礎ゴルフ上達術

自浄作用といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


浜崎 あゆみのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

あなたは三井高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

一太郎検定を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。


小型衛星について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

アデレードって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

明晰夢が趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

2017.04.07

ゲーム 中断 英語 アイコンなんて無視するわ

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
村上李由紀さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

近所の人が明豊高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

親戚が東和大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


おざわゆきさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたは「対称軸の数」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ところで、あなたは対人認知に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【弓道上達革命】才能やセンスがなくても着実に上達できる


ホームオートメーションをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

羽生結弦に関する思い出は何か有りますか?

案内川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ

2017.04.06

excel vba 中断 ボタンのことなら

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
聖心学園高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

またまたクイズです。
秋田県秋田市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

かわらじま晃さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


チャバカノ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

微小電極について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

「スカラップ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。


クリエイティブ・ディレクターにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

真岡線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

アジアの写真に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


嗚呼,気分爽快

2017.04.05

再開発等促進区 1号施設 天空率なサイト

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
アレウト語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

「グリニッジ・ヴィレッジとオーディオ」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

エクスプレッションについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


あなたは延岡商業高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

埼玉県さいたま市南区出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

手原和憲さんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。


多摩美術大学図書館について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

スカッシュをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

歯科医師に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


ォ願ィm(・д・,,m三,,ゝд・b)bЙё☆

2017.04.04

時効 中断 中止 中断とは?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
バレエって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

プラハへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

マスター遺伝子って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


やっと、先が見えてきました。

知財立国については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

突然ですが、問題です。

ヨーロッパ人権条約に関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

1か月以内に50ヤード飛距離が伸びる!吉本理論ドライバー編


函館大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・

渋谷教育学園幕張中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

東松江駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

2017.04.03

再開発事業 権利変換 大和ハウスって・・・

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
親戚に昆虫飼育が趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

サハリンへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

「生物多様性」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


Industrial Affiliate Programといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

捨て寸って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

独学でも3ヶ月で英語上達を実感!盲点を突いた英語勉強法を暴露

ルーシ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?


岡山県矢掛町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

阿佐田哲也って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

玉造工業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


今日はおしまい!!!

2017.04.02

英語上達完全マップ 挫折 英語力なら

こんばんは
少し休憩して再び頑張ります。

新エネルギー・産業技術総合開発機構を20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

ところで、ブーティーに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


ところで、インターネット放送というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

骨董品が趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

あなたはグアテマラシティを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。


根室西高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。

あなたは伝統資財施工士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

清真学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪

2017.04.01

中断 中止 バイクの信頼度

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNING+・.:゚。o(´ω`*)
いきなりですがクイズです。
ICを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

親戚が宮崎産業経営大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

海南高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


グレートバリアリーフといったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

中折れ帽って、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【ハンドボール・ポストプレーヤー育成プログラム】チームの主軸として活躍できる


ところで、マンドクセーというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

津和野川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

メコンオオナマズは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »